当店マスターが手掛けるオリジナルブランドIpcress Mod Fileの新作入荷情報やヴィクトリアンパブIpcress Loungeの情報など更新してまいります。




先日、実家に帰省した時に20年前に仕立てたユニオンジャックシャツが出てきました。体系が全く変わっていないのでまだピッタリ着れました(笑)

そして、注目すべきはこのディーテールです。スーパーテーパードフィットのボディーにロングポインテッドボタンダウンカラー。台襟高めの2個ボタン。ロングポイントカフスと今のCARNABY ROCK HUNTERのディテールとほとんど変わりがありませんでした。青山のBOSTON TAILORと言う仕立て屋さんで無理を言って作ってもらいました。生地は東急ハンズで5枚くらい英国国旗を買い込んでドキドキしながらボストンの山本さんにお願いしたのを鮮明に覚えています。

しばらくイプの店頭にてディスプレイしています。数回しか着ていないのできれいですが非売品です♪

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ”Sir Blime”入荷情報
  • ”Sir Blime”入荷情報
  • ”Sir Blime”入荷情報
  • ”Sir Blime”入荷情報
  • ”Sir Blime”入荷情報
  • 号外‼ミックスダブルス将棋とジャズペアが悲願の初大会で金メダル‼
  • イプクレス将棋倶楽部が将棋とJAZZの類似性を証明し話題に♪
  • イプクレス将棋倶楽部が将棋とJAZZの類似性を証明し話題に♪
  • イプクレス将棋倶楽部が将棋とJAZZの類似性を証明し話題に♪